スマートフォン版はこちら

藤江眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤江眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「藤江眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0044
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区仏向町51
電話番号 045-331-4111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤江眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野江眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町1-12 コルサム保土ヶ谷1F
横浜けいあい眼科 和田町院 横浜市保土ケ谷区和田町1-11-17 コートリーハウス 2F
上星川アイ眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-2-10-1F
横浜市立市民病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岡沢町56
西谷眼科 神奈川県横浜市保土ヶ谷区西谷町943
天王町眼科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-1-9
和田町眼科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田1-12-13
聖隷横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩井町215
星川眼科クリニック 横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1
JCHO横浜保土ヶ谷中央病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区釜台町43-1


おすすめ病院の口コミ

  • seiraさん
    保土ヶ谷橋クリニック 口コミ
    保土ヶ谷橋クリニックはバス停降りてすぐの病院なので、アクセスがいいと思います。どの時間帯もわりと空いていて、待ち時間が少ないところがお気に入りです。先生は口数は少ないですがとても丁寧で、わからないことは聞くと親切に教えてくださいます。インフルエンザでお世話になったときは、病院内で薬を出してもらえたのですごく助かりました。会計までの時間もスムーズなのですごくいいと思います。院内はとても清潔な感じがします。
  • カゼルさん
    大和市立病院 口コミ
    うちから電車で30分ほどのところにひとりで暮らしている叔母が、胃がんの手術をすることになり、入院や手術の手続き、手伝い、お見舞いなどで、頻繁に訪れました。新しい病院ではありませんが、ロビーや休憩所は広くきれいにしてあり、好感が持てました。大病が初めての叔母に、看護師の方も医師の方もよく声をかけてくれて、気持ちの面でずいぶん楽になったと言っていました。手術は無事成功し、その後も通院しています。花粉症でもある叔母は、抗がん剤を飲んでいるので近所のクリニックで薬を出してもらうのはちょっと心配だと申し出ると、紹介状なしでアレルギー科の受診ができたそうです。
  • namiさん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    私と母とでノロウイルスにかかった時にお世話になりました。
    近所のお医者様がみんなお休みで、もうどうにもならなかったところ、こちらの病院が診療してるということで診ていただきました。
    先生はとっても優しく、こちらの症状を細かく聞いてくださいました。
    そしてとてもつらいと話したところ、点滴ですぐに症状を和らげましょうと言って、点滴をしてくださいました。
    看護婦さんも点滴の間何度も来てくださって、大丈夫か聞いてくれて、とても優しかったです。
    病院自体もとっても綺麗でとても良い印象でした。
    またお世話になりたいと思っています。
  • racoonさん
    泉皮膚科 口コミ
    以前、一回毛穴が化膿してしまい、どうしようもなくなくなって行った事があります。行った時は時間ぎりぎりのところで行ったのですいていましたが混んでいる時は混んでいるようです。梶ヶ谷の駅から5分もかからないところにあるというのと、駅から道路をまっすぐ行ったところという解りやすいビルに入っているので利用するのに便利です。的確に処置していただきました。同じビル内に処方箋の薬局もあるので薬をもらうのにも便利です。
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤江眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ